心と体

2011年11月 9日 (水)

退院

つるです

実は10月半ばから緊急極秘帰国

なぜ? ソケイヘルニア(脱腸)になったのだ!

手術するしか治りません

現地の病院では何処に行っても大したことない ということで全く相手にされません

2,3ヶ月待ちは当たり前という結論になり

そんなに待てないので帰ってさくっと済ませました

Img_0553_2

しかーーし 点滴とはいつも相性が良くない・・・

練習にお付き合いして3発・・・まっ自分でできないので仕方なし

Img_0554

術後、意識朦朧してても自分を撮る  ・・・・・・・

何を思ってこんなことしてるのか ・・・・・ 

朦朧としてるから分かる訳ないか ・・・・・

Img_0561_5

傷口はそのうちふさがるだろうが

こんなハラキリ状態でおなごのとこに遊びに行ってるようでは

開いた口はふさがりませんな ・・・・・・・・

Img_0588_3

ところで 偶然発見しパチリと一枚

今では「中野のぶるちゃん」のおかみさん 場所はもちろん中野

以前の彼女をご存知か?

当時ダンプ松本、クレーン・ユウらと共にクラッシュギャルズとリング上で

数々の抗争をした極悪同盟のプロレスラーである。

そのブル中野も来年 引退 セレモニーを行うらしい おつかれさまでした

入院してた私も無事 退院 また中東に戻ります  がんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

曲がらず

つるです

久々です

そしてこの手も久々?3ヶ月前・・・

そう 中指を骨折しました

えっ?  って

だから骨折したんですよ

寿司なんか握れやしないですよ

何をしてたかと思えばこれですよ

腕相撲 いやいや 指相撲でね

Img_0345

指切るよりも首切られるよりも 痛い話

おかげでしばらくずぅ~~~っと お店の売り上げも

上がらず・・・  ってね


| | コメント (1) | トラックバック (0)