« クリスマスとお正月のお菓子ら・・・ | トップページ | アラブの家庭料理 »

2013年2月24日 (日)

for future reference

つるです

日本から友達が遊びに来てました 帰ってからあっという間に一週間

そしてもうそこまで3月が来てます・・・

2月の〆は私の誕生日で。

Img_4225_2

毎年たくさんの方からお祝いの電話、メッセージ、プレゼントをいただきます

この場を借りてですが 本当にありがとうございます happy01

仕事場でも毎年ケーキを用意してもらい皆にふるまっています

Img_4224_2

まっ それは昼間の表向きの事であり 特別にして非日常ではありません 

私の場合また夜になるといつも通りです

Img_4228

ピントが合わないのもいつも通り。 この日はいつものバーで初めて会った

50代のScottishのおじさんと飲んで玉突き・・・ いつも通り

話し込んでみるとここには13年・・・ 恐るべしココ

そんなに住みやすいもんかね? うむ わたしも住みやすいと思っている1人

で   そうかそうか今日は誕生日なのか!! と  いろいろご馳走にはなるが

玉突きは初めから最後まで結局1回も勝てなかった・・・・・

スコティッシュでレフティーでデカイ・・・

こんなやつ人生で2人目なんだけど同じ。勝てない・・・

そして2軒目・・・ とどめはウォッカ・・・ これはいかん

すでにいつもの量超えてるんでね・・・ 私は生ビール8杯で撃沈です

家には帰ったけどまず鍵がない で 連絡しようと思ったら携帯がない

とりあえず 屋上で寝る    これじゃいけませんね

Img_4241

携帯もこれから6代目・・・  なぜ6台目じゃないかって?

いつも失くすたんびに同じの買うからです

今年よりも来年・・・・    

 

|

« クリスマスとお正月のお菓子ら・・・ | トップページ | アラブの家庭料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/49632302

この記事へのトラックバック一覧です: for future reference:

« クリスマスとお正月のお菓子ら・・・ | トップページ | アラブの家庭料理 »