« からすみ | トップページ | 気分2013 »

2012年12月17日 (月)

2012 12月17日(月)

つるです

あっという間に今年もあと2週間になった・・・

ここにきて色々問題勃発で毎日困っている ははは そんなもんかな

簡単に平和に年が越せそうにないところが毎年恒例・・

007を観てきた 50周年記念ということで世界最長シリーズだそうな

初めの20分くらいはかなり飛ばしてあっという間に観れる

完全無敵でスマートで・・・というノリではなく 任務失敗、一度軽く死んでみて

復活して・・ 武器たくさんのからくりボンドカーも良かった

 

まっ 英語だし全部わかんなかったけど面白かったということで

 

Img_3609_2

ところがここでは公開してまだ1週間ちょっとで(確か11月4日に行ったんで)

空っぽ・・・

Img_3618

私、友達、ほかアラビック2~3人・・・・

まっ 今年はMI4に始まりスパイダーマン、バットマンと観てきたけど

実はいつもこんな感じで空っぽ・・・ 大丈夫かこんなんで と言いたいが

もうじきおせちの締切りです・・・ ただ今4箱・・・ 

こちらも厳しい現実ですなぁ~~任務失敗か?

|

« からすみ | トップページ | 気分2013 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/48362073

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 12月17日(月):

« からすみ | トップページ | 気分2013 »