« まとめて和菓子ネタ | トップページ | 2014最終予選 »

2012年11月12日 (月)

日帰り

つるです

これも2010の夏・・・ ベルギーから2時間くらい、どこに行ったでしょう?

Img_9151

一人一台以上持ってる自転車王国

Img_9180

こだわりも様々で・・・ 電車にも持ち込みできる

Img_9178

駅前はどこの国もみな同じチャリだらけ

Img_9194

これで自分のが何処にあるんだかわかるもんかね?

Img_9191_2

ただの通りなんだけど市場みたいな品揃え これみんな球根

Img_9165

靴よりでかいしこれ1個650円くらいなんだから安い!

でも何年かかるんだ?球根から始めると・・・

土に入れて水やったら芽が出てくるってことはこの状態でも生きてる

球根すごいよ球根

Img_9175

チューリップもいろいろ

Img_9159

これも生きててパクパク動く

他にもサボテンやら何やらいっぱいあって生命力溢れてる通り

Img_9176

コンビニ行ったら親切な寿司も売ってるし

Img_9233

教会行ったらキノコのステンドグラス

Img_9182

オランダ・アムステルダムでしたとさ

Img_9236

日帰りでせかせかアンネの家とかレンブラントの家とか見てきたんで

行く人には2~3日をお勧めします あっ もちろんカフェにも寄ってね

|

« まとめて和菓子ネタ | トップページ | 2014最終予選 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

で、あなたの大好きなCafeの写真はないんですか??

投稿: とおる | 2012年11月13日 (火) 12時20分

とおるさん ここ数年私はKGBに身柄を拘束されておりそう簡単にはいきません。今は銃の組み立てに夢中です

投稿: つる | 2012年11月17日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/47809310

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り:

« まとめて和菓子ネタ | トップページ | 2014最終予選 »