« 夏の終わり? | トップページ | 趣味は飲むことです »

2012年10月31日 (水)

やめた

つるです

ほんとに 久しぶりの更新で 何から話していいやら  でも 今日から? 

ダジャレの呪縛を無視してやってくぞ  と

始めの(題名)と結び(文末)にどっか オチをつけてきたけど やめるぞ!

そんなに面白いことは言えないヤツだと自分自身でやっと気づいたぞww

  Img_8438_2

よし今日は・・・・

何年前に行ったか?このビーチ まっぱのオヤジがフルちX 

もし バルセロナに行く機会があったら 行くべし!

左端の彼には要注意!

パスポートも身銭も誰かにやられたからって私に寄ってきて

(もちろんふるちX ブラブラ おらおら)で

Kick out ですよ

まっ こんなビーチに行かないわけないよね!

Happy Heavens  Barcerona 

やめられないね!   

|

« 夏の終わり? | トップページ | 趣味は飲むことです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/47659799

この記事へのトラックバック一覧です: やめた:

« 夏の終わり? | トップページ | 趣味は飲むことです »