« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

夏の終わり?

こじかです。

あ~やばい、やばいぞ、8月が終わっちゃう・・・

今月も1度くらいは更新しておかなくちゃ!とギリギリの月末。。。

夏休みの宿題も、毎年こんな感じだったこじかです。

7月末から、3週間の旅に出て、無事にまたアラブの国へ戻って参りました。

旅行ネタで書きたいことが山のようにあるのですが、

とりあえず・・・

日本に帰って会えた家族、友人、新たに出会った友達、

本当にどうもありがとうございました。

便りの少ない遠くにいるわたし達を、いつでも温かく迎えてくれる素敵な人たち。

久しぶりに会っても、何年経っても、変わらずまた笑い合える人たち。

少ない滞在日程の中、わたし達に会いに駆けつけて来てくれた人たち。

彼らがいるから、遠くにいても寂しくないし、頑張れる。

本当にそう思いました。。。

みんなの頑張りを見て、たくさんのパワーをもらって、また日本を出発しました。

感謝に尽きます。

そして今年の旅行中に、またひとつ、歳をとりました。

お祝いをしてくれたみなさん、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます~~~~!!

グータラし過ぎて、ボケていく一方ですが、みんなの事は変わらず愛しています。

だから今度は、みんながこっちに遊びに来てね~wink

アラブも暑いけど、日本の夏も暑く、 熱かったです。

でも、、、、

やっぱりこっちの方が暑いんだなぁ・・・・・

朝だろうが夜だろうが、暑くて外に出られないもの。(←出る気力がないだけcoldsweats01

旅行から戻って早2週間、すでにグータラ生活に逆転してます。

夏の終わりは、まだまだ遠いアラブの8月でした。。。

旅行ネタは、すんごく長くなりそうなので、また次回~soon (ホントにsoonか?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »