« 2012年の始まりは・・・ | トップページ | おせち »

2012年1月21日 (土)

閏年

つるです

新年があっという間に明けた・・・ 今年もよろしくお願いします

この国このPCでは写真を一枚貼り付けるのに30分もかかるっ!

3ヶ月も話が下書きのままだったけど2枚も貼り付けてあったので

大した話じゃないけど今から思い出してみる・・・  ことは去年の11月26日

友達の愛娘の誕生日ということでプレゼントを贈ることにした

それがこれ↓↓↓

Img_0605

中身は黒ひげゲームのリス版 あとはカンガルーのぬいぐるみ

6歳の娘に贈るにはちょうどいい感じなんだけど お粗末なのが見てお分かりの通り

4色のみの色テープを貼りまくるお手製お飾り

・・・・・・・・

ひどい というか しどい・・・ きっともらう方もしんどかった事だろう

Img_0607

極めつけは糸で・・・

(この糸も家のクッションの四隅に飾りで付いている糸を引っこ抜いて)

クラッカーの紐まで付けて、かつ国旗の黒は水性ペンで書いたもんだから触れば

指が汚れる始末・・・

これが もう40にもなろうという大人の図工だから呆れる というか 我ながら笑える

まっ どうであれ 今年がうるう年になればそれでいいかな

|

« 2012年の始まりは・・・ | トップページ | おせち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/43169101

この記事へのトラックバック一覧です: 閏年:

« 2012年の始まりは・・・ | トップページ | おせち »