« 継続は力なり | トップページ | Remember me? »

2011年4月 5日 (火)

言い訳

つるです

気づけばもう4月・・・先月は一度も記事を書かなかった

ネタがないわけじゃないが 東北大震災の事もあり 外国で不自由なく暮らしてる

自分が何も被災者の方々や家族にできなく 心ここにあらずだったので

しばらく自粛をしていた・・・? とにかく日本で今もなお大変な生活を強いられている

方々に申し訳ないとは思いますが またブログを少し再開してみようと思います

で しばらく何をしてたか? 雛祭りの頃には この中東の僻地にも関わらず

可愛い娘の為に雛壇を飾りお祝いをしている家族のところにお邪魔して暴飲暴食

Img_0200


そしてBBQやって・・・・普段は肉を食べない生活をしてますがこの日だけは特別に・・・

Img_0209

海行って ・・・

Img_0212_3

実験の続きもして・・・・(スイマセン 写真だけにしときます)

Img_0228


Img_0229

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0231_2


・・・・・・・・・・    

こんな毎日でした。で いいわけ ないか・・・・・・・・



|

« 継続は力なり | トップページ | Remember me? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/39494484

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 継続は力なり | トップページ | Remember me? »