« 慈姑 | トップページ | 定食 »

2011年2月 1日 (火)

鍋とピント

つるです

今日は毎度 毎夜 ご一緒している大の飲んべぇ~様と韓国料理を堪能しました

以前は 韓国に住んでいた方なので韓国語も韓国事情も詳しいお方

お勧めのヘムル・ジョンゴル(海鮮鍋)をガッツリ食べました

(がざみ・菱蟹・渡り蟹)を食べることもなく・・・

ただただ食べるのが面倒なので・・・

思いっきり無視して出汁になってもらい 更にはキムチや辛味タレを鍋に入れて

美味しく調味してして満腹になるまで無言で頂きました

Img_0116

野菜が主で色の割には辛くもなくヘルシー鍋と言ったところでしょうか

ここに来る前にムール貝のポットを間食してきたのも忘れるほど・・・

お互い頭がつるつるなんでテカテカてっぺんから汗かきながら完食!

Img_0117

写真撮るのも忘れるほどです

このお方・・・かなり料理や他の話も私とピントが合う方で楽しいです

Img_0119

こんな美味しいお店に行きたい方・・・・

そんなお店は・・・・・・・

Img_0120

壁 に ヒント がありますgood

|

« 慈姑 | トップページ | 定食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/38691551

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋とピント:

« 慈姑 | トップページ | 定食 »