« 寝た | トップページ | 鮪とガリ »

2011年1月10日 (月)

つるです

みなさんはよくある今日の運勢とか今年の運勢・・・占い 易者・・・

他の星座との相性だのラッキーカラーだの血液だの 方位、方角とか・・・

試合や試験の時のゲン担ぎでカツ丼食べたりトイレでウンしないとか 

やったり信じたりしますか?それ全て受け入れますか?悪いことだけ?良いことだけ?

私は血液とか星座は信じませんが御神籤(おみくじ)は信じちゃいます

で??

Img_9987

道路を横切る駱駝(ラクダ)です 運転しないで後ろに座ってる私も 楽だgood

そして今向かってる所はバ ラクーダ・・・・・

New Zealandにいるときは羊はもちろん 牛や豚の横断もあったけど

さすがにラクダの横断にはちょっとビックリ

Img_9985

さらに近寄って記念撮影でもしてみる

下向いてムシャムシャ草食べてたのに写真の時はこっち向いてくれたみたい・・・

運がいいsun

ラクダのコブは水の貯水タンクみたいになっていて1週間くらい水飲まないでも

平気なんだそうな・・・ まっ そんなことはどーでもいい

Img_9986_4

しっかり ウンを踏んだってことで今年はかなりイイコトたくさんありそうだhappy01

|

« 寝た | トップページ | 鮪とガリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/38404573

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寝た | トップページ | 鮪とガリ »