« 祈り | トップページ | 寝た »

2011年1月 5日 (水)

出稼ぎ

つるです

2011が始まりました 今年もどうぞ宜しくお願い致します

去年の年明けは何もかもが負のスパイラルに陥ってて晴れ晴れとしていませんでした

が  今年は御節の仕事もあり、お店も忙しく、気付けば新年になっていた・・・

みたいな・・・

出稼ぎに来てはや2ヶ月とちょっと  今年もバスに揺られて仕事に精を出しますか!

そんな出稼ぎ労働者の多い国ってどんなとこか ちょっとだけ紹介します

Img_9721 Img_9728

とあるホテルです

そこらじゅうホテルだらけです

遊びに行ったら行ったで泊まらなくても飽きることなくブラブラできるんだけど

時間がないし、1人だから面白くも何ともないので行ってません

Img_9722Img_9726

今度 時間ができたら色んなホテルの写真だけ撮って記事にしてみます 

意味ないと思うけど・・

Img_9737 Img_9738

左のナイフのロゴが紙幣に印刷されてたり

右手の普段着でみんな買い物したり食事したり うろちょろしています

Img_9746

真ん中に薄く建っているのは世界一高い建造物で828m

Img_9747

出稼ぎでどんなひっそり生活を送っているか???

去年の10月に来てから年内は結局 丸1日休んだ日は3日だけでした

テレビも部屋にないので3ヶ月近く見ていません   見なくてもなぁ~~んも困りません

こっちきてカレーを殆ど毎日のように食べています   不思議なもので飽きません

香辛料のせいか、お尻がヒリヒリする日が多くなりました

そしてそして なんと3ヶ月近く肉を食べていません  特別な意味はなぁ~~んもありません

まっ こんなお国で生活です ただ1つ言えることは私の働いているとこはデカスギですgood

|

« 祈り | トップページ | 寝た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/38355554

この記事へのトラックバック一覧です: 出稼ぎ:

« 祈り | トップページ | 寝た »