« ひも | トップページ | 通勤 »

2011年1月21日 (金)

砂漠

つるです

ばぁ~~~~

お化けごっこです

40も近い大人が5歳の子供と本気でぬりえに絵本に夢中になったあとのお遊びです

Img_0035

そして 本当にありがたいことに

子供といると頭ん中が空っぽになってリフレッシュできるのが幸せです 感謝です

子供は無垢です。innocentです。ハイ

Img_9796

砂漠に着きました

こういうところって海、空と同じでコメントのしようがありません

とにかく自然ってところにやられて いるだけで満足です

Img_9789_2

全くないと言ってもいいこんな降水量のところにでもちゃんと花は咲いていて

本当に美しいです

Img_9790

そう このボヤケ具合の親子愛も美しいです phot by つるgood

Img_9791

こんなこんなだだっ広い砂漠でもマクロで追っかけて撮ってみると いるもんです

米粒よりも小さいのに ただただ ひたすら何処に向かってるかも分からずに進んでます

でも 忘れちゃいけないのは どんなに暑くても裸足はキケンですbomb 

Img_9799

そして だだっぴろいところでこっちもハンパなくハシャいでます

平和です

Img_9801

さらっさらです

たぶん手が汗ばんでてもひっつかないくらい サラッサラです

これが砂漠です

連日 料理しながら あーだこーだで日本人客を さばく のが私の仕事です

Img_9998

さぁ そろそろ帰る時間です 

勝手にド・アップの顔載せちゃってごめんなさいねっ cuteなんでOKでしょ!

さて今日のデザートは何にしよう?

|

« ひも | トップページ | 通勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/38551368

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠:

« ひも | トップページ | 通勤 »