« 出稼ぎ | トップページ | 運 »

2011年1月 9日 (日)

寝た

つるです

年末年始のわいわいガヤガヤも一入(ひとしお)な今日この頃 

新年会でまた暴飲暴食がおめでたくも日夜騒いじゃってるんじゃないでしょうか!?

何処にいても同じように私もまた飲んじゃった やっちゃった・・・・・・・・と

せわしく毎日を過ごしています

学習能力が無さ過ぎです・・・・

Img_0059

因みにこれ何だか分かりますか?

パスタです・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも5時間ほど茹でっぱなしの状態のパスタです

実はこっちに来てこんな事態をやってしまったのは3回目です

これ・・・・・ガスコンロだったら3回焼身自殺してます 

過去2回は水を沸かしてる状態だったので起きた時にはフライパンがカラッカラになってました

本当に現代のテフロン加工のフライパンと電気コンロに感謝しています

Img_0061

とにかく私の場合ひとつ言えることは  「飲んだら乗るな!」 ではなく

「飲んだら茹でるな!」ですangry

実験でも何でもありません

茹でてる間に「UNO」の説明書を読んでたら・・・・・・・・オチた・・・・・

寝た・・・・・・・・ってことです

これが今日のネタですgood

|

« 出稼ぎ | トップページ | 運 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

つるさん
新春のお慶びを謹んで申し上げます。
今年も沢山にこにこできるよう宜しくお願いします。
が、しかし・・・
こんなネタ聞いたらわたしは安心して寝ていられません!!
パスタというより、焼きそばかと思った…
って話じゃなくてっ・・・
本当にこれがガスコンロだったらと思うとゾッとします!
しかも料理人が食べ物を粗末にするなんて。。。

っていうか、、、
今さらUNOの取説なんて読んでるんじゃないよ、まったく…o(`ω´*)o

つるさんはこの失敗で何かを「得た」のでしょうね???

投稿: こじか | 2011年1月 9日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/38402569

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た:

« 出稼ぎ | トップページ | 運 »