« 下手の横好き | トップページ | 祈り »

2010年12月22日 (水)

中東

つるです

本当に久々だ   ってか 最後の記事が7月17日 そんなウクライナから帰国して

そしてまた 懲りずに飛行機に乗ったのが10月17日・・・・

今の今まで何やってたかって?  

イタリア・ヴェニスに寄って スペイン・バルセロナへ・・・

しっかり遊んだ後 日本で就活  

ビザやら何やら落ち着いたのが今なわけで 

とりあえず これからまた再開の狼煙を上げるべく

・・・・・・・・・・・・・これだけ 音信不通だったら誰も待ってるわけないわな

まっ  いいや  

とにかく 今日ここで 再開宣言good

また いつも通り 写真付きで、オチ付きで・・・ 相変わらず  落ち着き  はないけどねっ

続けます どうぞ 改めて 第2部をお楽しみください

おい!

つるさん!    

結局

どこにいるんだい?

やれやれ  出花っから 中東~半端な話になったなshine

|

« 下手の横好き | トップページ | 祈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/38169035

この記事へのトラックバック一覧です: 中東:

« 下手の横好き | トップページ | 祈り »