« イースター | トップページ | サクサクなシュークリーム »

2010年4月 4日 (日)

体力

つるです

今日は?今朝は?さっき仕事が終わった・・・3日の11:00から4日の4:00までcoldsweats01

連日ちょっと無理やり働いてるんだけど 何故って? そりゃ~

ウクライナ・イースター祭の休み明けに50人程の宴会が入ってるのと

宴会前なのにUEFA CHAMPIONS LEAGUEの2nd legがある

さらに 仕込みをしようとしてた日に 地元民にイースター祭のお呼ばれをしてるので 

少し前倒しで仕事の段取りを付けてたのでこの時間・・・・

だって お呼ばれって言っても 実際は食べて飲んでのドンチャン騒ぎと

ディナモ・キエフのJuniorで球蹴りしてる息子が大会優勝したからメダルのお披露目に

呼ばれてるってことだしねっ   またVODKAの洗礼を浴びます 

バタバタ・ヤラれる週末です 

そんな自分の都合はさておき

3日の23:00から夜通しで家から歩いて10分くらいの所で復活祭があるわよ~

なんて教えてもらってたから仕事終わりの時間も今時は丁度いいってことで

かなり疲れてたんだけど ウラジーミル教会に行って来た

Img_7440

写真がボケちゃってるけど

すげぇーよ 300人以上は居たよっ

ちょっとだけ目が醒めたよ

そんで足元が明るくなってるのは

おのおの籠に入ってる蝋燭の明かりと

イースターケーキとワイン

これ 朝05:00だよ

ノリ的には HAPPY NEW YEARと

変わらない人混み

無宗教の私でもさすがに納得shine

Img_7444ウクライナに

住んでてウクライナらしい

体感を久々にしたねっgood

でも写真を撮る雰囲気でもなく

しかもデジカメのバッテリーも

赤ランプ・・・・

みーんなボケボケ

Img_7445

臨場感がイマイチだろうけど

ご勘弁sweat01

部屋に戻って何とか伝わるように

記事にするのが精一杯

帰り道でお恵みを~  って 

紙コップ片手に

コックリ・コックリしてた

おばあちゃんレベルで

私のバッテリーも・・・sleepy

|

« イースター | トップページ | サクサクなシュークリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰してます!俺も花見漬けで少々飲み疲れてます。ウクライナに桜はありますか?

投稿: 兵衛 | 2010年4月15日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/34072776

この記事へのトラックバック一覧です: 体力:

« イースター | トップページ | サクサクなシュークリーム »