« アラビアンナイト | トップページ | ショコラ ・ オランジェット »

2010年4月 1日 (木)

関係

つるです

ウクライナに住んでいても生活の中身は多国籍だらけ

たまに見るTVはNHK 普段話す言語は日本語 英語 ウクライナ語 ロシア語

一献すればフランスやらどこぞの国のワインと生ハム

東とはいえヨーロッパに居ても買い物するとMADE IN CHINAにあたる

ブログを始めてやっとこ1年 住み始めてもうじき1年半

たぶん何処の国に行っても住んでも今どきガッチリ「SAKOKU」してるとこなんて

ないんだろうなぁ~~  

今日は4月1日 ウクライナイースターを前に肉を食べないウクライナ人とは

無関係に今日も1人調理場に籠りっきり・・・・・・・

Img_7306仕事が終わったら

今日もまた酒肴とグビグビwine

どっちでもいいことだけど

世界一美味しいと言われる

生ハム

イタリア・パルマ・プロシュート

スペイン・ハモン・イベリコ

本当にどっち食べても美味しいに変わりはないんだけど やっぱりご贔屓はイベリコ    

何故って?

どっちも塩以外は一切使わない天然食品なんだけど ハモン・イベリコの方が少し

脂分が多い でも その脂はすっぽんの脂と同じだから身体にいいのだ

悪玉コレステロールも流してくれるので 尚さら酒飲みには都合がいい

都合がいいと言えば ここ最近はUEFA・CHAMPIONS LEAGUEが熱くなってきた

でも 家では見れないチャンネルだから 連日ご近所のBARに行って観戦

でも そのお店は22:00で閉店

ずっと通いつめてるせいか 賄賂のせいか 閉店後もお客さんが誰もいなくなっても

最後まで試合を見せてくれる・・  し  エキサイトしてくるとVODKAまで出てくる

そんで ほんとワケわからんウクライナの歌とか歌う?叫ぶ?

やっぱり気付けば朝まで・・・・・・・・sweat02     まっ 

ここでわざわざ話ことじゃないけどある意味これって やっと長い長い冬が終わって

雪解けてウクライナやウクライナ人に歓迎されてきてるってことですかねscissors

|

« アラビアンナイト | トップページ | ショコラ ・ オランジェット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜UEFA熱くなってますね!!
イタリアは、インテルしか残ってない??
やっぱり、プレミアリーグが残りますかね??
でも、スペインも???
どこが勝ちますかね!!
予想は、できません。
で、ワールドカップ南アフリカ見に行く??
わざわざ、日本と韓国のW杯をNZから見に行ったあなたなら、やっぱ行く???
それとも、そこのバーに毎日??

投稿: tito | 2010年4月 2日 (金) 14時17分

titoさんこんにちわ
コメントありがと
やっぱUEFAは熱いねっ
でもここ最近ケガ人続出で混戦必至です
日本で見てれば「行け!行け!」とか言って
NZで見てれば「GO!OH~」とか言って
ウクライナで見てると「ダモィ!ダモィ!」とか言ってます  アフリカで見たら何て言うのかな?
まっ 今回は行かないから「関係」ないか・・・

投稿: つる | 2010年4月 3日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/34041230

この記事へのトラックバック一覧です: 関係:

« アラビアンナイト | トップページ | ショコラ ・ オランジェット »