« 29 | トップページ | ランチ »

2010年2月11日 (木)

信号

つるです

仕事帰りの道に必ずあると言っていいコンビニ24hours 

「ド・ド・ドッ ドンキ~  ドンキ・ホ~テ~notes・・・」みたいな歌が各店あるでしょ!?

近づくにつれ何処からともなく聞こえてくる あの囁きについつい寄ってしまう・・・

入口の自動ドアの音の違いも好きshine

この話が分かる人はもう立派なコンビニ洗脳消費者です

お国違えど ここでもやっぱ通いに近いご贔屓マーケットがある

そんな遠くもないので ついつい・・・・・・

道中 右と左に分かれるんだけど私は右派で 決め手は50mくらいの近さと美女の数

近所には2店しかなく日本みたいに梯子ができないのが物足りない・・・

歩くとこ見るとこ尽きてるのに何故だか飽きない・・・・

ごくごくたま~に新商品?が陳列される時がある

それがコレッ↓

Img_6970

アートでもなく食べ物

チーズです

完全なる衝動買いdollar

2枚づつでいいのに

言葉通じず・・・・

為す術もなく

しこたまスライス

黄色のそれは チェダーかな?パサつくけどまぁ=まぁ=

緑色のそれは カミシメルホドニバジルノアジ@&%$#”

赤色のそれは リコピンたっぷり?トマト味・・・・赤 青(緑) 黄色  って

信号機美味しいか?ってなようなもんでしょう

んんんん~~~お味の方は正直言って日光の手前ng

それにしてもどうするこの量・・・・悲シグナルsignaler

|

« 29 | トップページ | ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/33328829

この記事へのトラックバック一覧です: 信号:

« 29 | トップページ | ランチ »