« Lose | トップページ | 29 »

2010年2月 9日 (火)

散歩

つるです

ウクライナの大統領選挙だっつーに のんびり?散歩

この日はー10℃・・・・のんびりでもないか・・・・・・・

Img_6916 

針鼠のような?被りもの

まともに撮れない

コレ盗撮?です

日本人が被っても

なかなか似合う人はいない

隣のおばちゃん絶対寒いはず

Img_6921_12今日の目的地なんとなく

ドニエプロ川です

最近 寒いから凍ってると

思ってきたんだけど・・・

見ての通り半氷

去年は全部凍ってたような・・・

今年の方が寒いような・・・

Img_6923_2 舟型ののレストラン?

まっ 航海できないからって後悔しないか

見様によっては極東って感じするかな・・・

とにかく 寒い

ところが やるじゃないか!日本!

新潟 北海道 激さむらしいじゃん!

あっ 石川も豪雪だって

はははははっ ざまぁ~みろ

困っている人いたらごめんなさいsweat01

Img_6925 北海道のオホーツク海岸沿い

釧路 網走 知床なんかに

比べるとハナクソ

というよりは

ちょっと今日は期待薄かも・・・

Img_6930 んん~~

まっ なんかの記念碑でしょう

けっこうそこら辺にこーいうのある

日本でいうなら小さいお稲荷さん?

左端に始め 女性が1人

写ってたんだけど 気付いてか?

サクッと写らないようにと小走りっ

見事にコケた 激写できなかった・・・・・

雪で覆われてるけどそこ階段ですから!

Img_6931

ホントに引かれると思った sweat02

プァ===と警告ないし・・・

他の人も歩いてるから・・・・

まっ 

線路の上を歩いてる自体こっちも

よくない気がするんだが・・・

だって 雪ないし・・・・・・

Img_6936 向こうの橋から1時間ちょっと

よくもまぁ クソ寒いのに

歩いて来たもんだ

っても

道中すれ違う人いないから

大声で歌唄いながら 

気分は悪くないかも・・・

でも 身体はもう寒いかも・・・

Img_6940 夏にチャリで渡った橋

今日は徒歩で細々と・・・

もう少しで到着

靴下2枚なのに・・・・

フランスで衝動買いした

140ユーロの手袋・・・

ホッカイロの方がマシ

Img_6941_2

あっ いたよ いた

先客が!

凄いね~ やつら

なんで?

川の半分

凍ってないのに・・・

やるな!ウクライナ人happy01

Img_6938_2

ちなみに

写真の左端あたり・・・・

Img_6946 おいおい

誰がこんなしたか知らないが

スキーの板立ってるよ

こいつもやるな!

周りはあんまし凍ってない

どぉ・・・・しよう・・・・

Img_6943

この真ん中あたりに

何となく見えるのが

陸と川の境目

今日は散歩がてら

こんなけ寒いんだから

川も凍る・・・

その川の上に乗ってみたい

Img_6955ってことで

毎年どっかで死者が出てる

っつーのに

やったよ やったshine

立ったよ 立った

氷の川の上にっ

でも・・・・・

かなりビビった  3歩foot   

|

« Lose | トップページ | 29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/33306658

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« Lose | トップページ | 29 »