« 最古 | トップページ | タン »

2010年2月19日 (金)

スノボ

つるです

家の前の並木道はすっかり雪だらけ

この道は長ーい ゆるーい坂。しかも全長2キロくらいある  

ふと思ったぞ スノボーを1度もしたことない

この雪道はもしかしてもしか・・・格好の練習場なのか?

もちろん 周りには誰もこの坂を滑ってる人はいないよ

でもコケるの嫌だな~~  骨折はもぉ懲り懲りだし

でも やってみたいなぁ~~

へっ? 骨折なんてって思うでしょ

チッ チッ チッ

これでも右手以外は全部骨折してるんです   おまけでオペ付きなとこもあるよ~

それも可笑しなことに決まって春休み初日とか 卒業式前とかにやるんだよね・・・

だから卒業式 入学式 始業式 終業式なんかはいつもどっかグルグル巻きscissors

そんな少年時代はさておき・・・

Img_7034

誰か~ 遊ぼsnowboard

|

« 最古 | トップページ | タン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/33440790

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ:

« 最古 | トップページ | タン »