« 痛い | トップページ | 数の子 »

2010年1月25日 (月)

休日にVODKA

つるです

すっかり夜更かしした 寝たのは7:00

なのに10:00に電話が鳴る

起こされる

呼ばれる・・・

毎度の事だが事情は知らされない・・・・・                                                       

Img_6778外は久々の快晴

寒いは変わらない

屋根のあのカチカチに

固まった雪が落ちてきたら

間違いなく即死だな

我 朝から何思う・・・

Img_6779_2呼ばれたのはこれのこと

そうウォッカで乾杯

しかも朝10:00過ぎ・・・・

私の休日はこれで終わった

寝てない 空腹 朝っぱら

どうみても勝ち目はない

今日のおもてなしを紹介しておこう

ウクライナでウォッカを飲む時はだいたいこの手のつまみでやる

レモンがないから今日はオレンジ    テキーラ飲むときのレモンと同じ感覚

家で作ってる胡瓜のピクルス    各家庭で味が違うが結構みんな美味しい

ビーツのサラダ    ウクライナ人はみんな作ってよく食べる 赤い色は気になるが美味しい

パン    固い・・・   いつもどおりか・・・  

ジャガイモのおやきみたいなやつ   食べるの忘れた

豚の背脂の塩漬け    外にぶら下がってるやつ 食べすぎなきゃ酒飲みにはいいかも

タマネギのぶつ切り    ぶつ切りだよ ぶつ切り! 正気でないね マジで辛いだけ 

Img_0170_3わざわざ恥ずかしい おバカな写真を

載せなくてもいいけど・・・小さくしときます

いい年こいて小便タレです

ちなみにこれは記念すべきお呼ばれ第1回目の時です  

部屋まで担ぎ込まれたそうですsweat02

飲んでも飲まれるなという事です

今日は大丈夫 でも やっぱりこれで一日が終わった

Img_0040

お見苦しいモノを見た後に

こんな写真で誤魔化します

Img_0484

今週が終わるともう2月・・・・

年が明けたばっかなのになぁ

まだ 正月気分が抜けてないのかな?

酔ってるのか?壊れたか?

最近 アルコールの抜けが良くないなぁ・・・

アセドアルデヒトの分解が悪いんだな

よしっ!明日から作ってPOKKAを飲むか!

|

« 痛い | トップページ | 数の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/33116814

この記事へのトラックバック一覧です: 休日にVODKA:

« 痛い | トップページ | 数の子 »