« お酒 | トップページ | 休日にVODKA »

2010年1月23日 (土)

痛い

つるです

今日外に出ました

Img_6750「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・ ・ ・」

「  」

Img_6760 極寒DEA・・TH

教会の排水管は凍ってます

管の中にもつらら・・・

二重?二層?氷柱・・・

クリック・クリック

Img_6741

うちの庭で警備員が豚の背脂の塩漬け

(ラルド)を冷蔵庫代わりに使ってます

ウクライナ人はウォッカとこれで一杯やって

寒さを凌ぎます・・・

フランスのバスク豚やスペインのイベリコ豚

に負けず劣らずのウクライナラルドは乙です

(←何豚の背脂か知らないが・・・)

あっ こっちではサーロと言うんです

Img_6701バナナもご覧のとおり

そんな ばななっ!

「・・・ ・・・・」

20年も前話ですがMobilの

オイルのCMを思い出して

釘を打ってみたくなりますhappy01

弾くとキンキン鳴りますっ

Img_6773 風呂上がりに飲もうと思ったビールも

外で冷やして置くと・・・・泡のかき氷です

あっ 友達からメイルがきました

こっち(ニュージーランド)は真夏だから

遊びにおいで   って

んんんn   はいっ! 今すぐ行きたいです(希)

結局 外に出たら外気触れてるとこはみんなどこも寒いじゃなくて 「痛い」

気になったから調べたんだけど今日の気温は最高-18℃ 最低-21℃

 で  

出掛けた時の気温が-19℃ 体感気温は-29℃らしい・・・・ (世界天気予報より)

で  何が言いたいかって   ・・・あ~~寒かった!    って  タイ

|

« お酒 | トップページ | 休日にVODKA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/33093095

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い:

« お酒 | トップページ | 休日にVODKA »