« 誕生日ケーキ | トップページ | 感謝 »

2009年12月24日 (木)

残念

つるです

思ってるより調子良かった12月

なのに突然の失速・・・・・・・・・・

毎日必ず何かある!

日本に帰国した時に兄弟に教わり改めてグッと入ってきた言葉。

だから そんな毎日に小さくてもいいから新しい発見と楽しみを求めてきたけど

正直 今はそんな気分になれない。

初めてかな・・・・・・ つまらない楽しくない話をするのは・・・・・・・・・

とにかく1日が長く長く感じるなぁ~

少々愚痴っぽいかも・・・

でも これも私。 毎日 晴天とはいかないのが世の常   はぁ~catface 

一緒になってこじかもつまらない毎日。

すまん としか言いようがない。

でも こんな時用?ではないけど ある兄弟はこうも言った

人は乗り越えられない試練は与えられない     って。

だから本当に ここ3、4日 腐ってたけど

もう一度自分に発破をかけてやるしかない

何があったの??  って心配掛けたらそれこそ御免なさいね。

落ち着いたらこのハンパじゃない悔しくてツライ話の蓋を開けます。

たぶん・・・・・・・3年・・・・・・・・・後

|

« 誕生日ケーキ | トップページ | 感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32718347

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 誕生日ケーキ | トップページ | 感謝 »