« ЗОО | トップページ | 海老 »

2009年12月12日 (土)

つるです

今日はカテゴリーに悩んだぞ 文化芸術でもなきゃ趣味でもないし・・・・・

ペットに決まり!

う~ん とりあえず前回のЗООのお浚い(おさらい)でもしておこう

Img_3346右手に見えますかね?

ЗООПАРК・・・

ZOOPARK(英)動物園

П→P  Р→Rなんで

アルファベットを一度リセット

しないとまず読めない・・・

Img_3353今年の夏に行ってきた時の事

左手は空っぽ・・・・・・

入ってみるとほとんど

こんなとこばかりです

人口山行っても

虎とか寝てて出てこないし・・

トラッ!pout

Img_3355

 

夏になるとあちこちで

こんな人が増えます

Img_3366全体にうまく写ってて良かったsweat01

白は何もかもお見通しです

左の方も・・・・・

ってかそんな服で

ゾウガメの前で綿菓子・・・

ウクライナ人らしいです

Img_3359 

あらあら動物園きて何しに来たんだか・・

っても 100年近い歴史ある動物園なのに

私もさっきから何を撮ってるんだか・・・・

これじゃ・・・・・・・・

ってことで

日本で飼ってたうちのユウスケ&マナミ

の友達が100匹くらいいたので載せておく

動物園来てカメの写真もどうかな・・・

Img_3378 

今2人は友達の家にいて

1ルーム3人暮らし

名前はカメ吉 純粋で無口

時々2人に噛まれてるみたいcoldsweats01

外国にいるから躾できませ~ん

Img_3375_2「ちょっと~そこどいてよ~」

「ん?」・・・「やだ」

「あんた何さまのつもり?」

「カメ様。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

|

« ЗОО | トップページ | 海老 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32588629

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ЗОО | トップページ | 海老 »