« 両立 | トップページ | ЗОО »

2009年12月11日 (金)

大人気?

つるです

大人気!ウクライナ産  ザ☆お寿司 450円くらいshine

開けてビックリはしない  もう慣れた。 パックの寿司なんてこんなもの・・・

ランチに今日はSUSHIねぇ~notesなんて買って食べてるのはウクライナ人くらいなもの

Img_6518

ネタの種類は豊富だけど・・・

日本人なら買わないシロモノ Img_6519

でも実はこれで3回目

まっ簡単に言えば300人前の

寿司詰めを作る前の

人体実験のようなもの・・・sweat02 

Img_6521_2

お値打ちと衛生面をチェック

Img_6523

これ冷凍?ってくらいの

ボソボソの舎利に

メガネでも掛けたらイロイロ

見えちゃいそうなネタ・・・

Img_6525どれもこれも絶品絶句の数々・・・

唯一 安心できるはずの賀利

わずかこれだけ・・・・

Img_6526

いくらロシアとお隣さんの国

といってもこんなイクラ・・

あれ?

これ幾らだっけ?・・・・・

売り物 食べ物だとは・・・

Img_6515ホッとしちゃったのは?

騙されちゃったのは?ココ! 

ちょうど食べごろだ・・・なんて

巧い事日本語使っちゃって・・・

そんなウクライナSUSHIに

あ~でもこ~でも

言ってる私は大人気ないなっcoldsweats01

|

« 両立 | トップページ | ЗОО »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ときどき拝見してます。

ガリって漢字で書くと「賀利」って書くんですか!?

初耳です!勉強になりました。

では、またよらせていただきます!snow

投稿: キエフの通りすがり | 2009年12月12日 (土) 00時21分

はじめまして!
キエフを通りすがってもらって有難うございます
ガリは元々食べた時のがりがり音から呼ばれています。
「賀利」については正直私もあて字として使っています。 賀と言うのは喜びの意で利も便利や利用利益 勝利・・など物事の運びが良い意味なのでその辺を先人の方があてたのだと私も教わり解釈しています。鮓(スシ)も今では寿司として喜を司る意味としてもじってますからね・・・ キエフもだいぶ寒くなりましたがまた通りすがってくださいねhappy01

投稿: つる | 2009年12月12日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32565060

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気?:

« 両立 | トップページ | ЗОО »