« 海老 | トップページ | 焼き肉 »

2009年12月16日 (水)

徹夜

つるです

良くも悪くもこれこそが今年1年の私レベルだったのかもしれないな・・・・・・・・・・・・

Img_6646 作ったのはこんなもん

太巻き寿司:100本

鰻棒寿司:30本

山菜稲荷寿司:117ヶ

味噌漬け魚焼き:450切

鶏の照り焼き:350切

海老天麩羅:400ヶ

竹輪磯辺天:216ヶ

Img_6667

昨日朝から今日の23:00過ぎまでがんばって

おつかれビールも五臓六腑に痺れてるっつーのに

こじか曰くあれは「昭和」盛りで 二層式の洗濯機のハネようだと言いました・・・・・・・・

二層式洗濯機のハネねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムカツクpunch

武田鉄矢を思い出したよ・・・・・心に沁みたよ・・・・・・

「加藤っ!お前は腐ったミカンじゃない!」・・・・・金八先生より・・・ 

「つるっ!お前はアオイ未完だ!」って自分に言い聞かせたよ・・・・・・・・

徹夜したのにね・・・・・・・・・・・・・ひどいcrying・・・・・・・・おつかれさん

|

« 海老 | トップページ | 焼き肉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様っす!!!阿修羅マンばりな仕事ぶりにやっぱり笑いが止まりません。
こじかのコメントもハンパね~な、マジで痺れました

投稿: ひょうえ | 2009年12月16日 (水) 15時53分

ひょうえさん
アシスタントの分際で、いつもグサっとくるダメ出しをするこじかです。笑
ウクライナで直接つるにキビシイことを言えるのは唯一わたしくらいでしょう。
つる先生にはもっと大物になっていただかないと困るので・・・いつも心を鬼にして申し上げております・・・笑

投稿: こじか | 2009年12月17日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32626733

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜:

« 海老 | トップページ | 焼き肉 »