« 塔と建築業者 | トップページ | UFO »

2009年11月29日 (日)

病気とハムレット

つるです

5:00ピピピピピpッ ねむいっ! 7:05分の汽車でRENNEレンヌへ・・・

それからバスに揺られて1時間30分くらい・・・・

フランスの北   モンサンミッシェルってとこに行く

たぶんもう行かないだろうって思った

だから 今回旅程に入れた。来年 再来年は他に行きたいとこいっぱいあるから・・・

53ヶ国あるヨーロッパ・・・・せっかくだから大陸を得意の足でまたいでみたい

・・・・・

おっと  着いたぞ モンサンミッシェル・・・朝5時起きが頷ける距離と時間です

Img_6210まっ 修道院ですっ

元々 山だったとこに

作ったからこんな感じに

仕上がりました

うぅぅぅ~~~ん  と唸るほど

でもないような・・・・

Img_6214 羊・・・

ニュージーランド以来っ

でも NZは囲まれるんで

もっとすごい

なんせ人間の3倍以上の

羊がいる国ですから

Img_6215 人間の社会的な秩序より

羊の一列の方が美しい

メェ~メェ~うるさいっ

う○こ臭いし

う○こ多すぎっ

う○こ踏んだよ・・・・・crying

Img_6222 羊目線・・・・・Img_6250

中に入ると潮が引いてて

あたり一面なるほどな

不思議感・・・・

散歩してる人もいる

あとで行ってみるとする

      

  

Img_6274ここは修道院として牢獄として使われた

・・・・・・・・・・・

細かいことは見たり聞いたりを

ペラペラ書いても仕方ないんで

みなさんの想像の建物に

しておく・・・・

今まで似たような所をたくさん

観光したけど ここは本当に

いいところ

Img_6279

他に気の利いた言葉は

出てきません

ただ思うのはここに行く時間を

狙って行くことをオススメします

夕方とか夏の青空とか

空気の澄んだ寒い時期・・・

朝方・・あとはパリみたいな

Img_6301

ゴミゴミしたとこの前か後に

行くとなお良し・・・・・

完全に外は干潮

延々と歩けます

裸足でみんな延々と

歩いてます

私も城外ぐるっと散歩・・・

Img_6306 

彼らはお帰り組Img_6307

 

子供は元気です

元気が何よりです

Img_6308

天空に聳える様な(そびえるような)shine

ぜひ1度!

あっ

お昼はこんなのを

私1人で平らげました

 

Img_6286初めて食べたガレット

中身は芋ハムチーズ

ふ~んって味・・・

濃いものはとことん

濃いのに

薄いものはとことん

薄い・・・・

Img_6287

素朴な場所だけに素朴・・・

ボク孤独・・・・

Img_6284名物オムレツ?

は食べてみるべし

特にCHEFの方々に・・・・・  しっかり卵白を泡立てて

中半生状態で仕上げる。

特別に美味しくはない

でも何かのヒントにはなる

不思議な食感・・・・

ソースの国なら何か工夫を!

ってか 何で全部1人で食べちゃったって?

そう こじかは頼んだ料理を前に食べれなくてシックシックに泣かされてました・・・・

オムレットで毒殺されないように・・・・

  

|

« 塔と建築業者 | トップページ | UFO »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32366708

この記事へのトラックバック一覧です: 病気とハムレット:

« 塔と建築業者 | トップページ | UFO »