« ルーヴル | トップページ | 鎧 »

2009年11月20日 (金)

錬る

つるです

今日は朝からガッツリ動き回った

朝食 昼食 各国の主賓を招いての夕食restaurant

料理の写真はゆとりのある時にちゃんと載せるとする

22:30頃 宴席も終わりひと段落するも 今日は事情あってかドイツ・フランクフルト

からの年末に向けた食材・物資調達が夕刻ではなくAM 3:00になってしまったので

荷物の搬入 搬出 確認の為待機することとなる・・・

何より感謝と安心したのはその時間まできちんと100キロ近くある食材・物資を

真夜中なのに頑張って手元に届けてくれた事。それ以上に事件事故などに

巻き込まれず無事にウクライナに戻ってきてくれたことです。

有難うございました。ご苦労様でした。

一通り検品などを終え 部屋に戻り 明日の3食や朝イチの来週の宴席の買い物に

備えて就寝しようとしたんだけど 今日の夕食会での食後の来賓の拍手と温かい

一言一言が残ってて興奮して 寝床になかなか就けなかった

兄弟の庭師のブログを見たのがさらにヤバかった・・・・bomb

じっくり読んじゃったりコメントしちゃったもんだから 今はもう・・・・AM 6:30過ぎ・・・

年末の300人パーティーx2セット(中7日)の事も考えだしちゃったから

さらに火に油・・・

1日という24時間をいろんな人がいろんな過ごし方をしている毎日の中で

年末に 年越しにふさわしいミッションがある事を喜ばしくも誇りに思う

はははっははっはhhhh・・・・だって 買い物から仕上げまで1人でやるんだもん

腕2本 指10本しかないのにねっ・・・ 

本当に料理人泣かせの愉快なイベント?プレゼント?です・・・・

みなさんもあっという間の年末に向けてしっかり体調整えて旨いbeer飲めるように

策を練る~

イイ加減で私はもう寝るsleepy 

|

« ルーヴル | トップページ | 鎧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ来週ですか?300対1。
そういう話を聞くと燃えてきます!
フルパワー注入されました!

投稿: ひょうえ | 2009年11月27日 (金) 12時36分

はじまりましたよ!
300:1 乱ボーです
エイドリアンは寝ていますっ
一年に二度の男の気合い!
やりますっ!
元気ですかぁ=

投稿: つる | 2009年11月28日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32285165

この記事へのトラックバック一覧です: 錬る:

« ルーヴル | トップページ | 鎧 »