« 錬る | トップページ | 発見 »

2009年11月21日 (土)

つるです

ヴェルサイユ同様デカイし色々多いし時間が足りないLOUVREルーヴル・・・

そんな美術館がパリに20館?もっとあるのかな・・・ 芸術の都とはよく言ったもんだ

Img_5912

あっ 日本の銀行や企業が

加盟?協賛?してる~

ってことで1枚

Img_5884

 たくさんこじかが館内を紹介したから

 もう充分?・・・

いやいや何をおっしゃる30万点の展示品 

実際には素通りしたとこを含めても半分も

 観賞してないんじゃないのかな???

 たまらない人にはたまらない空間なんだけどねっ

 

たぶんこの1枚は何処を探してもきっとこれ1枚しかないでしょう~

 黒人の女性がドンッて描かれてるやつはshine

 肌の色がすごく印象深かったなぁ

Img_5860

この椅子もかなり変わってる

皆どこ向いて話すんだろう?

かなり家に欲しい椅子!

売ってたら買ってもイースか?

返事はもちろん!

う○~っ○!

Img_5841

迫力あるしメチャクチャカッコイイ甲冑

現代フェンシングもこんなオシャレな

やつでカキンッ カキンッ チンチンッて

やれば競技人口増えそ~だな 

とにかく昔の職人さんはヤバいな

呑気に胡瓜をトントン切って

レンジでチンチンしてる場合じゃないな

Img_5838

もぉ おふざけもここまで来ると

修学旅行生と変わらんな・・・ 大人げない  でも男ならきっと誰しもやるでしょう

ってことで こじかに頼んでパチリ

実はポーズを変えて3枚も撮っちゃいましたscissors

そんなニコニコの私 何も知らなかった私

こじかはシャッターを押す時に

くろい 呪いをぶつぶつと・・・

へっ!そんなん!ちよろいもんですよpunch

|

« 錬る | トップページ | 発見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32267564

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 錬る | トップページ | 発見 »