« 「芸術は爆発だ」 | トップページ | 錬る »

2009年11月18日 (水)

ルーヴル

  つるです

こじかがルーヴルの記事をやっていたので私からもちょっと・・・

Img_5736

ここ地下鉄の駅から

ルーヴルしてます!

とにかく妖しい

ルーヴルです

Img_5744

たぶん・・・

また出口間違えたよっ!

セーヌ川・・・  

心地いいいいいですねっ

とにかく川です・・・

Img_5749 プロ?の写真家がこんな感じで

落っこちてたライムを使ってパシッパシッ

撮っていたので真似っこです

不思議と上手く撮れるもんだっ

こちとら素人だからタイトルとか

何にもないのに・・・

頼んでも 作ってもいないのに

このライムのシワ・・・・

いい味かもしてるねっ

お気に入りの1枚shine

Img_5761

日本と違って国旗は本当によく見かける

羨ましくもカッコよく見える・・・

日本ももっと純粋な意味や気持で

日の丸や紅白を街中にあふれるような

街にした方が楽しいし 

意外と色使いとして心地よいはず!

テーヴルに紅白のマーヴルなんて

お洒落じゃない!?

まっ  今はルーヴルに行く前の散歩・・・

意外と楽しめるので是非ぜひ次回はアレコレ詰め込む適当プランより

るーぶ⇔る(るるぶフランス)みて

出口も学習して 計画的に美術 彫刻を楽しみましょう!

|

« 「芸術は爆発だ」 | トップページ | 錬る »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32259293

この記事へのトラックバック一覧です: ルーヴル:

« 「芸術は爆発だ」 | トップページ | 錬る »