« UFO | トップページ | 2年生 »

2009年11月30日 (月)

JUMP

つるです

長々やってしまったがフランス編もこの番外編で終わり・・・

ウクライナでの秋の時間もサッサと記事にしないとっ

師走はもう すぐそこまで・・・・ いや 明日から・・・・・・・・・

何をこんなにやってんだろう・・・ 今 朝6:14・・・ 

今日9:00には年末行事に向けた300人前の買い物に出かけるというのに・・・・

まっ   海外赴任の料理人にとって一年の締めくくりだから リキ”入魂punch

さてさて 10月に出かけたフランスの話も今日で終わりそうだから 次回は少し

ライヴな記事にできるかな? でも 溜まってる記事はたくさん・・・・・・・・あぁあああぁ

・・・・・・急がばまわれ・・・・

ここで 跳んだ跳んだを一挙掲載!

みなみなさんもよい師走を走り抜けて跳んでくださいっ!   でわrun

Img_5132

ボーヌの街で・・・・

寒かったんであったまるかな?

ってのが キッカケで・・・・

それからというもの・・・・・・・・・

Img_5136

こじかも体が温まるので 跳んでますっ

冷え込んできたら跳ぶのがイチバンです

Img_5142まだまだ 踏み込みが甘い・・・・・・・・・

Img_5141

日頃のヘタレが出ちゃってますっ 膿っsweat02

これでもTAKE8くらい跳んでますっ・・・・・

Img_5311ディジョン・・・・・・・・

ここ思いっきりホテルの前

フロントの人がゲラゲラ

笑ってた・・・・・・・・

すれ違った女性も 振り返ってgoodCOOLって

当ったり前でしょっ!

Img_5346

人がいないか隙をみて・・・・・・

Img_5349

Img_5350

通りたい人がじっと

待っててくれてたみたいで・・・・

撮影でも何でもないのに・・・・

でも

遠慮なく跳べましたっ

Img_5297_2この街では街灯を見るたび

跳んでいたような・・・・・・・・・・

お陰さまで形もサマになってきました

Img_5618_2Img_5450

モンマルトルの丘・・・・・・・・

Img_5632

ここ・・・・・・・・

仮にも・・・・・

いや 間違いなく ヴェルサイユ宮殿

・・・・・・・

まっ  いい跳びっ と思いたい・・・・・

ピンクの大理石は気持e~~~~

Img_5636

その庭園にて・・・・・

ズバリ  大”  です

Img_5638_2こじかもこの大宮殿を前に

気分解放!全開ですっ

Img_5937コンコルド広場・・・・

右にちょこっと見えるのが凱旋門

左にはエッフェル塔が見えるから

ここはお得な場所!

Img_5745ルーヴル見学前に

景気づけにひと跳びっ!

Img_5946凱旋門で・・・・・・・

Img_6109シテ島に行った時の跳び・・・・・

でも 橋渡って来ちゃってたから

何処かの

美術館前になっちゃった ・・・・・・・

まっ こうしてみると

いろんな形の街頭があるんです

私の跳びに解答はあるのかしら・・・

Img_6173

エッフェル塔でも跳びますっ

Img_6231

モンサンミッシェルの城下町でも

Img_6234

もちろん跳びますっ

Img_6339

オペラ座の前で・・・・・・・

Img_6341

Img_6344

私と街頭とコンコルド碑とエッフェル塔

四連立っ!

Img_6352

Maxim de Paris 本店前Img_6366

セーヌ川で・・・・・・・・・・

Img_6375

跳びっ 

極めたかな・・・・・・・・・

Img_4558

新しい次の扉を開けるのは

何処の国やら・・・・・・・・

さぁ~~ これから師走・・・・・ 私のJUMPはほっといて

寒くなるから 風邪には気を付けてちゃんと とんで寝ましょう!

それから 外に出る時は ジャンパーを忘れずに!

|

« UFO | トップページ | 2年生 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32428067

この記事へのトラックバック一覧です: JUMP:

« UFO | トップページ | 2年生 »