« 生八つ橋 | トップページ | フランス旅行 ~リヨン~ »

2009年10月31日 (土)

つるです。

ご無沙汰してました。休暇中はフランスと日本に遊びに行ってきました。

細かい事はあとでゆっくりと こじかがお話するでしょう

今日は自分らしく話をしたい。というか とにかく楽しかった よく飲んで食べた

だから そんな時間を過ごせたみんなに感謝したい。

ありがとう。

なんべん言っても足りないくらいです。

久々に大声を出して笑った 笑った   活き活きしているやつらと遊ぶとおもしろい

親父もさぞ喜んでいてくれることだろう  一緒に飲みたかったなぁ~~

とてもとても昨日今日に会ったとは思えないくらいのアツいやつらでした

ありがとう。

男子の私から変ですが みんなに感謝を込めて贈ります

Img_4391_2

ウクライナに戻ってからみんなに言われた。

丸くなった??  ってね・・・  へへへっ

あったり前でしょ! 丸は書き始めから終わりが繋がるようにできてるんですよ

そう これからもみんなと同じように 縁で・・・・

|

« 生八つ橋 | トップページ | フランス旅行 ~リヨン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/32007674

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 生八つ橋 | トップページ | フランス旅行 ~リヨン~ »