« 金魚すくい? | トップページ | 煮物 »

2009年9月12日 (土)

つるです。

変な趣味?と思う人もいるかもしれませんが 気付いた時にコツコツと撮った

表と裏のキエフです。見て分かる通り ~塵ごみ~ です

良いことになると我が国こそが一番だと何でも表にさらけ出すのに

ここの人はどうやら穴がお好きなようで・・・ 見つけては埋めるように?隠すように?

捨ててあります   汚職問題からチェルノブイリ原発・・・ガス問題・・・いろいろと・・・

もうじき長い冬がやってきます さぁ今こそ雪に覆い隠される前に言わなくてはangry

ウクライナの街中は汚ぁ~~い  体臭も臭ぁ~~~い ・・・風呂入れ!・・・  ってね

Img_3293Photo

道路沿いの花壇がごらんの通り・・・

Img_2376

2

フットボールの試合が終われば忽ちたちまち 瓶のGOAL?ごみの山・・・

Photo_2

世界遺産で絶景を眺めるなら狭い悲惨なゴミも見れる

Img_4038Photo_3 

よくもまぁ~ 

こんな所まで・・・もぉ  ン してくれ~~

Photo_4Img_2347

すきまという隙間が本当に好きまんです

Img_4134

ここまでくるともうベンチではなくヘンヂン・・・   私も幼き頃に電車の座席ソファの間に

紙クズをお尻の後ろからコソコソとやったことはあるが もはや国レベルで汚い度:5impact

Photo_5

これ↑あんまりカワイクないけど河の向うの小さな遊園地で見つけたやつ 

みんながついつい捨てたくなっちゃうようなゴミ箱にすればいいのに・・・・

ホールァ! あそこにまたゴミを捨てる人がいる・・・・

こらぁ!   そこにゴミをホールんじゃないbomb

|

« 金魚すくい? | トップページ | 煮物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/31347428

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 金魚すくい? | トップページ | 煮物 »