« 平和 | トップページ | クリミアでの食事 »

2009年8月24日 (月)

帰路

つるです。

クリミア半島6日目 今日は現地最終日。出発の日です

LIVEな記事ではないのに夏のクリミア半島~歩く編~  長々書いてみました。

きっと こじかなりにもっと記事にしたい事があるでしょうから その辺は番外編で

お楽しみください・・・・・これっっっって無茶フリ?  

今日も快晴sun

私は懲りずに6:30amには あの石浜に刺激を求め黒海を泳ぐ

のんびりはできないが心地よくて つい堕ちる・・・・sleepy

おや?曇ってきたぞ・・・? 影?・・・

Img_3835

この写真をみてヒドイこと言うなぁ~と感じる女子 他の方がいたらごめんなさいね

悪気はないんでね・・・・

私の限られた時間・・・もぉ少しずれてくれないかなぁ~~~と尋ねました

でも パラソルの角度を変えただけで 陽はもっと上に登るから大丈夫よ! と 言って

ドスンッと 座るとやっぱり・・・・・ 角度の問題じゃなさそうなんですけど・・・・

このお方しかも すんごく背が高いんです。だからそっくりなんです・・・

あえて言わせてもらおう  第64代横綱 曙 太郎 と・・・

Img_3838

そして 残念ながら?写真がないが 何がどうしてそうなのか?わからないが・・・

子供からお爺さんまで男子ウクライナ人はみな共通して海パンが

小学生の時はいていたダサイ紺色のやつなんです。本当に見れば見るほど全員・・・

で  日本人がよくはいている 膝丈くらいのSURFパンツは泳ぐとき脱ぐんです・・・

見ようによっては みんなが007’James bondに見えるっちゃぁ 見える・・・

まっ どぉ~~でもい~や

Img_3657

チクッとはやられなかったけど

プルプル一杯いました・・・コレ 海で子供と

遊んでた時に 何度も何度も海を往復して

ちびっ子が両手に大切に取って来てくれた

大きさはマカロンくらい

まっ これもクリミアの思い出に・・・

さぁ 出発です

Img_3868 Img_3857

おしゃれな汽車shineもちろん動きます。transformerしません。奥の青い汽車で帰ります

駅はひと人ヒト・・・・

田舎にしては多いってことで・・・

もう~山手線は乗れないだろうなぁ・・・

ソーセージを作る時みたいにギュウギュウに入れてパキッていうくらいにパンパンに

人を詰め込む東京にはもう帰りたくなぁ~~~~い キエフにはこれから帰ります。

しっかし よく歩いたfoot 全日程~こじか(自己申告)  おめでとう!70 

                    つる (自己申告)   やった! 68  キロ    

Img_3674

秋がもうそこまで来ている・・・ 

|

« 平和 | トップページ | クリミアでの食事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/31081717

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路:

« 平和 | トップページ | クリミアでの食事 »