« 自衛隊行進 | トップページ | パスタ de 炊飯器 »

2009年8月30日 (日)

国旗

つるです。

独立記念日で見かけた ウクライナらしいBEST10をご紹介shine

No10

Img_4047

殆どの人がスカーフやハチマキみたいなものを買って それぞれに楽しんでましたgood

No 9

Img_4045

国旗・青は空を黄色は大地を覆う小麦を表している・・・彼はハリーポッターに似ていたsign03

No 8 

Img_4048

こういう温かい家族が国を支えているのですhappy01

No 7

Img_4074

アパートのベランダ 今日はみんなおんなじ洗濯物?sun

No 6

Img_4035

子供はやっぱり国の宝ですpresent

No 5

Img_4056

何気ないとこにも ウクライナが咲いてますbud  花がなくなるとゴミ箱になっちゃうけどね・・・

No 4

Img_4039

そのパンツ何処で買ったの?私も欲しい1枚ですsoccer

No 3

Img_4049

家からしっかりおめかしribbon髪飾りがウクライナしてます しかもGemini双子!納得のBest 3

No 2

Img_4034

ランチのお店を探してる時に裏通りで偶然発見car本物なんだけど今は動かない

No 1

Img_4006

隣でパレード見ていたこれまた双子!?The Best of Ukrainecrown

私の自慢の娘は可愛いでしょ!って わざわざ縛ってた髪をほどいて

さぁ~ どうぞcameraって にこにこして写真を撮らせてくれました   ありがとです

さすが母 強かですねぇ・・・これで したたかと読むとは・・・勉強になりました・・・  

そして本当に可愛くておしゃれだったので No 1 おめでとうです

みんなに人気のウクライナ 国旗 活気溢れるウクライナscissors

|

« 自衛隊行進 | トップページ | パスタ de 炊飯器 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/31163047

この記事へのトラックバック一覧です: 国旗:

« 自衛隊行進 | トップページ | パスタ de 炊飯器 »