« レモンシロップ | トップページ | 着物でお出かけ »

2009年7月 1日 (水)

はたらいた。

つるです。

6月に入って 

ぁあ~~水無月だぁ~~

金沢で氷室開きだぁ~なんて思ってたら ほんとに

あっという間に末日30日。

さてさて・・・0602

0602_2

06020604_3   0602_4

0604_2

0604_30604_4 

0610Img_2652

Img_2801 6月はずっと3日に1回接宴。

毎日が料理詰めだった。

同じ献立もありかもしれない。

それでも毎献立別料理。

ウクライナでの

一期一会を楽しみに 

持て成せるように 少しでも

次に繋がる様に・・・・

食材の無駄が出がちだが上手く活かして過ごした1ヶ月だったぞ。ははははははh

Img_2897Img_2806 

Img_2899Img_2904

Img_2906 順番はバラバラ。

全部載せきれない料理の方が多い まっ毎回7品くらいだから・・・多くて当たり前か・・・・

久しぶりによくよく料理した。

なんだかんだ楽しかった。

もう少し載せちゃおう!

今月の総括としては

字”よりも料理。

なんちゃって料理ですが・・・・ 改めて ここは日本ではなく

ウクライナです。

Img_2917

Img_2924

Img_2925 Img_2932

締めの30日は某100人の記念式典Party があるのに 前日断水。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。   6月の締めにぴったりのウクライナイベント?である。

Img_3158 世界の SUSHI” を140本。

他の料理も数々・・・

さすがに1人はシビレたな

いや いつも1人なんだから

ビリビリビリくらいだな

Img_3165

Img_3162 Img_3176

Img_3161_2Img_3173   

Img_3168_2にかく 水無月は仕事色。

よくよく はら⇔たいらに3000テンである。

|

« レモンシロップ | トップページ | 着物でお出かけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

浅田でこじかさんにお世話になった、kaoです!
つるさんのお料理が食べた~いっっっっ(絶叫)

投稿: kao | 2009年7月 1日 (水) 10時14分

またまたびっくり!美味しそう!一人で作ったとは思えない量ですね!!!日本より日本してますね。藤娘の横の冬瓜の細工もすごいですね!!!かっこいい!!脱帽です!!フレー!フレー!つるさん!
そしてレモンシロップも美味しそう!!私は早くも夏バテしました。
レモンシロップ作ってみます。

投稿: ヤギめえめえ | 2009年7月 1日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/30351578

この記事へのトラックバック一覧です: はたらいた。:

« レモンシロップ | トップページ | 着物でお出かけ »