« デートスポット? | トップページ | 水道の水 »

2009年6月16日 (火)

Money

つるです。

わざわざご丁寧に並べちゃって写真にまで撮ってゴクロウサマ。

Img_1167 見てのとおり お金です。

ウクライナの貨幣はグリブナとコピーカ

アメリカの$にヨーロッパの€日本は円・・・

世界にはたくさんの通貨が

あります。

旅行後の両替できない

お金は結構たまってます。

貧乏症デス・・・ズバリ私は金持ちではなく小金持ちです。    

折り紙みたいでお金っぽくないのが海外っぽい Img_1179_2                                   

日本のお金は地味だね~

色も暗いし・・・

でも 世界中の硬貨の中で

唯一 水に浮くのが1円玉shine

変な自慢・・・・ 

5円玉は誰しも興味があるみたい

穴が開いてる硬貨は珍しいみたいで

キエフに来て何枚かあげてしまった。 何かご縁がありますようにbell

紙幣はどこの国も同じかな~~有名人の顔つき。

ウクライナ人も 日本人と同じように今日は諭吉が3枚あるよ!みたいに

%&<>L`)'`*@/"]\&$<< が3枚るあよ!!

なぁ~~んて言ってんのかな????

まっ いっか

私のお給料は円→㌦でもらい→自身でグリブナに換金してるので毎日のレートはちょっと気になる。

Img_1172_2 まっ いっか

お金の小言でこんなことも・・・

金の切れ目は縁の・・・・

時は・・・・

地獄の沙汰も・・・・

金・・・玉・・・・・これはNgですね

まっ  いっか

Img_1176 ←これみたいに表は同じでも

裏がバラバラなのは何だか

人間っぽい

はははhっ 人が作ってるのかコレ。とにもかくにも

お金の話はいいようで何だか時に嫌だねぇ~

あぁ~~おっかね~~~^^  

よい子のみんなはマネ~しないようにね

         

|

« デートスポット? | トップページ | 水道の水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/30130659

この記事へのトラックバック一覧です: Money:

« デートスポット? | トップページ | 水道の水 »