« ハミチョク | トップページ | 世界遺産~自然~ »

2009年5月25日 (月)

世界遺産~なぜ?~

つるです。

Img_1879Img_1948   

よく晴れた日に出かけた。ペチェルスカ大修道院。

周りの記念碑や緑がその大きさを物語る。

入口を抜けると ドォ~んと構えている。なかなかなものである。Img_1886_2   

Img_1887

まぁ 歴史や伝記などはよくわからない。ただただ

へぇ~~ほぉ~~ふぅ~~ん  と  ブツブツ歩きまわる

Img_1893 Img_1892        

Img_1897   

あちらこちらにあります。

Img_1894

   

Img_1935

Img_1910              

日本にいた時も6月は鎌倉にお寺まわり。

海外旅行に行っても2~3ヶ所は寺院などに行く。

基本的には何処の国でも誰かや何かを祀ったお墓でょ!?

ココにも地下に保存良いミイラがいらっしゃるし・・・

意外と実は行くという感覚よりも何かに魅かれてる感覚だったりして・・・sweat01

でかい遺産。なぜ?みんな訪れるのだろう・・・

|

« ハミチョク | トップページ | 世界遺産~自然~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/29794131

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産~なぜ?~:

« ハミチョク | トップページ | 世界遺産~自然~ »