« ご馳走 | トップページ | コース    »

2009年4月26日 (日)

たぬき!?

Img_1046こじかです。

←こちらは寿司屋です。

ウクライナにはお寿司屋さんが沢山ありますが、

この看板・・・??

「金」と書いてありますが、

お店の名前は「たぬき」です。

店名の下には「日本食レストラン」とも書いてあります。

ん~、なんだか騙されそうです。

でもつる曰く、この店はお寿司も変な味のものは出してないらしい。

しかも店員のサービスもまあまあ良いとのこと。

看板を写真に撮ろうとしたら・・・・・

店員さんがこちらに向かって来ました。

Img_1044

「スシはいかかですか?中へどうぞ」

みたいなことを話かけられました。

すごいユニフォームを見て思わず、

「あなたはサムライですか?」と聞いてみた。

彼は苦笑い。。。

記念にあなたと一緒に撮ってもいい?と聞くと、笑ってOKしてくれました。

感じのいいイケメンです。確かに店員は優しそうだ。

しかしこの格好、コスプレに近いような。。。

「たぬき」に騙されているのは、どうやら店員さんなのかも??

ちなみに散歩で通っただけなので、食べずに帰りました。

今度つるにおごってもらえる時に来ようかなsmile

|

« ご馳走 | トップページ | コース    »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/29303555

この記事へのトラックバック一覧です: たぬき!?:

« ご馳走 | トップページ | コース    »