« マドレーヌ | トップページ | ご馳走 »

2009年4月22日 (水)

バーベキュー

こじかです。

いつもお世話になっているウクライナ人の誕生日パーティーに誘われました。

しかもバーベキューパーティーです!

Img_1241_2自家製ソースに三日前から漬けこんだ豚肉です。

森の中でまき割りをした天然の炭火焼き!

う~~ん 写真で見ても美味しそう!

もちろん絶品の味でした。

柔らかくジューシーな、スパイスの利いたお肉です。

日本のバーベキューにはない味でしたよ。

肉だけじゃなくパンやサラダなど、お惣菜もたくさん!どれも全部美味しい料理。

そしてやっぱり ウォッカワイン !

大人と子供 総勢18人で、食べて飲んで歌って、それはそれは賑やかな誕生日。

Img_1229_4Img_1252_2

天気も良くポカポカ&心地よい風、ドニプロ川を目の前に森の中でのバーベキュー。

空気もいいし鳥のさえずりも聞こえて、森の奥に入るとリスにも逢いました。

言葉が解らなくても何故だか楽しくて、み~んなの笑い声が絶えず響いていました。

本当にすごく美味しかったし、すごく楽しかった。満腹満足の一日でした。

|

« マドレーヌ | トップページ | ご馳走 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/29248641

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー :

« マドレーヌ | トップページ | ご馳走 »