« 松花堂?幕の内? | トップページ | イースター »

2009年4月17日 (金)

キエ・コレ

つるです。

3月の記事で大人買いをしたビールのつづき・・・・ ウクライナではbeerピーバといいます

そこそこ集まったのでひと整理。 ぜ~んぶ種類が違います。

Img_1098 120種類くらいあります。

ウクライナ ロシア チェコ   ドイツ オランダ ハンガリー ベルギー デンマーク・・・・  この中にタイ オーストラリア ブラジルなんかもあります。

でも何故かフランスやイタリアは入っていない。そ~いえば売ってなかったぁ・・・・・・・・・お国柄でしょうか?

まぁ ヨーロッパ52ヶ国あれば これはまだほんの一部でしょう。

ベルギーやドイツなんかにハマったら1年毎日違うビールが飲めるでしょうhappy02 Img_1145Img_1151 Img_1149

瓶の文字からラベル 形 色・・・それぞれに面白いですね。

全部これをグビグビ飲んだと思うとちょっとびっくり! 

でもこれから ウクライナは春を迎えます~ これを片手に散歩にぴったりshine

いいよね  お天道様の下で~  みんなでワイワイ~  仕事あとに・・・

パリ・コレならぬ こんな私のキエフ・コレクション もう少し続けようかな????

|

« 松花堂?幕の内? | トップページ | イースター »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/29152683

この記事へのトラックバック一覧です: キエ・コレ:

« 松花堂?幕の内? | トップページ | イースター »