« バーベキュー | トップページ | たぬき!? »

2009年4月24日 (金)

ご馳走

つるです。

BBQに行きました。外はすっかり桃紅柳緑!気分もお腹もいっぱい!

もちろん!ピーバもね!beer でも実は最初のひと口だけ・・・あとはウォッカ!bottledangerhospitalbombhappy01

すっかりご機嫌になってしまいました。byこじか談

とにかく野外で食事&過ごすというのはとても開放的で清々しく 心地よい まさに

人間光合成しているかのよう・・・・体いっぱいウクライナの元気を浴びてsun

まわりのみんなと今日初めて会ったとは思えないくらいニコニコな1日でした。 Img_1245

Img_1242_2 美味しい!美味しい!美味しいよっ!

って声が聴こえてきませんか?

軽くスモークされて焼きあがるこのお肉restaurant

私もお手伝いして薪を割ったり串を刺した甲斐がありました。そして初めて・・・・・

あぁ~~~”やっとウクライナにも私のココロにも春が来た~~~と思いました。

字の如く みんなの為に美味しい食事と時間の為に主が馬を走らせ東奔西走する。

世界共通のご馳走!  明るくて賑やかなおもてなしと共に 美味しく頂きました。

いい言葉~いい響き・・・モッタイナイの次は・・・ ゴチソウを世界に! 

|

« バーベキュー | トップページ | たぬき!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/29270995

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走:

« バーベキュー | トップページ | たぬき!? »