« 鴨 | トップページ | マドレーヌ »

2009年4月19日 (日)

やっと来た!!

Img_1195_2こじかです。

ウクライナにも来たましたよ、shine

Img_1184

だいぶ前から芽が出始めてたのですが、ここ2日の間であっという間に満開です。

桜に似ていますが、桜ではないみたいですね。木の背丈もかなり低いです。

毎日天気も良かったので、あっという間に咲いて、あっという間に散り始めました。

青々とした葉っぱが伸びてきています。

そして花のまわりを沢山のハチが飛び交っていました。

花から花へ、蜜を吸うのに一所懸命。蜂をアップで撮ろうと試みましたが、

あまりにもすばしっこくて、あんまり近づくと刺されそうなのであきらめました。

Img_1210

でも、ふと足元をみると・・・

おやまぁ~ てんとう虫くん。

こちら様は撮影OKみたいです。

春を待ちわびていたのは、わたしだけではなかったようですねぇ。

|

« 鴨 | トップページ | マドレーヌ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/29200072

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た!!:

« 鴨 | トップページ | マドレーヌ »