« ウクライナでのベスト3 | トップページ | スポンジケーキ »

2009年3月 9日 (月)

ある日の昼食

つるです。

一度は聞いたことがあると思います。

そう 左にある赤いスープ!  ボルシチ!!

この国では定番の家庭料理。 母の味。

Img_0410_4 人によって お店によって 色の違いや具が違います。

なかなか美味しいですgood  今日のは色も味も濃度も薄め。

外はすごく寒かったので しっとりとトロトロの方が良かったかなぁ~~

ま   英語のメニューがあるだけ良しとしよう!

正直 こっちのメニューは全く読めません。  

どんな味で何がどれくらい出てくるのかも分からないし 

言葉もまともに通じないので これがホントのbomb外食ロシアンルーレットです。

ほっとするのは とにかく安い!だけ・・・・・

食後もまだまだ気を抜けない! おつりなんてよっぽどのおつりじゃないと勝手に

チップ扱いされて戻ってきません。 空っぽのテーブルでただただ待つ事20分。。。

ま 200円くらいなんで結局店を後にしました。  でもね でもね

都合のいい時だけアジア人!日本人扱いするんじゃねぇ~~  って

ちなみに み~~~んな 中国人に見えるみたいで・・・

そんな お国のとある昼食でした。

|

« ウクライナでのベスト3 | トップページ | スポンジケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/28535997

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の昼食:

« ウクライナでのベスト3 | トップページ | スポンジケーキ »