« スポンジケーキ | トップページ | ありがとう! »

2009年3月11日 (水)

大人買い?

Img_0732 つるです。

今日はビールの衝動買いをしちゃいましたbeer

いつもはちょびちょびなんですが、今日行ったマーケットにはズラリと近所の国のビールが!  思わず片っぱしから買いました。

ウクライナ イギリス ドイツ ベルギー チェコ・・・

実はこっちに住んでから王冠を集め始めたんです。  いまんとこ 60種類くらいかな

今日の買物で100種類が近くなりました。  もちろん味も記憶しながら楽しんでます。

ハズレは 言うまでもなく日本の大豆を使ったやつに似ています・・・

香のついたものから 濁り、フルーツ味、リキュール入り、限定ものと さまざまです。

特にウクライナのビールはオランダから製法を教わって造っているので美味しいんです。

ま   しばらくは 買い物に行かなくても大丈夫!充分酔えます!

しかもこれで なんと2300円。

今日はそんな大人買い?でしたscissors

|

« スポンジケーキ | トップページ | ありがとう! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181151/28564883

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い?:

« スポンジケーキ | トップページ | ありがとう! »